豚肉とキノコのお味噌汁でバストアップ

投稿日 2014年12月07日 日曜日

コメント コメント(0)

健康的な食生活に切り替えて、ダイエット生活を開始していますが、そのポイントにしているのがバストアップです。バストの大きさをアップさせつつ、体重は減少させようというかなり無理なダイエットを実施しています。
ヘルシーメニューを食べ続けるのですが、バストが大きくなるというキャベツや、ビタミンAの緑黄色野菜を多く摂取するのです。例えばタンパク質を摂取する豚肉をベースに、ゴボウや大根、人参、椎茸で豚汁を作るのです。

バストアップのためにできること

投稿日 2014年11月20日 木曜日

コメント コメント(0)

年齢をかさねていくごとに、からだのいろんな部分に年齢が出やすくなってきてしまうものです。なかでも女性のバストは、とりわけあかちゃんを生んだことがあるおかあさんのおっぱいは、あかちゃんに母乳を飲ませてあげたあとにはしぼんでしまうのも仕方のないことです。ですが、あきらめてしまわなくてもバストアップのためにできることはあります。バストまわりのマッサージをしたり、きちんとした下着を身につけることもその一つです。

若いうちにバストアップをしておきたい!

投稿日 2014年11月14日 金曜日

コメント コメント(0)

ある程度年齢がいってしまうと、バストアップをしてもいいものか悩みますね。
無理にバストアップをしても胸が垂れるだけで意味がないと思ってしまうのです。
私はまだ自分のことを若いと思っていてバストアップも意味があると感じていますが、これから先年齢を重ねていった時にバストアップをしようか悩んでしまいそうです。
私はそこまで言うほど胸に深い悩みを持っていません。もう少し大きくしたいとは思いますが、もし不可能ならそれでもいいと思っています。
でももしバストアップをするならできれば若いうちにしておきたいですね。

検索

タグやエントリータイトルなどキーワードを入力すると、このサイト全体から記事を検索できます。

このブログについて

女子に人気の高いバストアップグッズをその詳細とともに詳しく紹介していくブログとなります。